スマートフォン版はこちら

溝口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「溝口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0961
住所 愛知県清須市春日三番割255
電話番号 052-409-0777
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まえの内科クリニック 愛知県清須市西田中白山23
山田医院 愛知県清須市西枇杷島町北二ツ杁13
尾関医院 愛知県清須市西枇杷島町橋詰72-1
山田医院 愛知県清須市西枇杷島町北二ツ杁13
はなさきクリニック 愛知県清須市西枇杷島町古城1-9-4
松浦クリニック 愛知県清須市新清洲6-7-12
五条川リハビリテーション病院 愛知県清須市春日落合字新堀33
きとう医院 愛知県清須市寺野美鈴75
丹羽医院 愛知県清須市春日天神135
きよすクリニック 愛知県清須市東外町49-1


おすすめ病院の口コミ

  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳の娘が、生まれたときから予防接種でいつもお世話になっている病院です。予防接種のときは、ほかの患者さんとなるべく接触しないように診療時間の前か後に対応してくれるのでとても助かっています。風邪などをうつされる心配が少ないです。予防接種は事前に電話での予約が必要です。体調を崩してしまったときなど、予約の変更もしやすいです。診療時間の早い時間帯は、混んでいるので待つ時間も長くなります。診療時間が終わるころは、空いていました。
  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • わんこと散歩さん
    中村内科 口コミ
    ストレスによる原因があると指摘された。思い当たる節多々あり。吐き出せるのはこの女医さんだと思った。やっと話せる先生を見つけた。
    一緒に克服して不調から抜け出すぞ!!
  • 一美ちゃんさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    10年通っています。院長先生に癒されます。
  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ